今日は何の日?フッフー。

…今日はですねぇ、木村カエラちゃんがメジャーデビューした日なんですねぇ。しかも、今日は横浜でライブをやったんですよー。




……チケット取れませんでしたが何か??



…今日だけはカエラぴょんを観たかったなぁ…。





…そんなワケで、今日はふてくされてPerfumeさん出演のHEYx3を観てました。




…“夜ヒット”の名物企画がまさか観れるとは…。ソレ以外の感想は特になし。“遠い親戚”みたいなコが出てきてましたな。





あと、スマスマでPerfumeさんが物まねされてましたなぁ。



Perfumeさんも物まねされる立場になったんだねぇ…』



と素直に喜ぶ反面、



『先週スマスマにお呼ばれされたのって、今日の前フリ??』



とも感じる…。



…ファンだからPerfumeさんの知名度がどのくらいあるのかわからんケド、スマスマでネタにされるってコトは“知名度は案外ある”って認識でよくて??知らない人に対して念の為、わざわざPerfumeさんを先週呼んだろうし。