語ろう丸岡いずみ

…最近、書くのが滞ってます。書くことはいっぱいあるのに。Pの字やら綾瀬が生んだ“ダメパーマ”やら奈良が生んだボンクラアイドルとか…。




『できるだけ毎日書こう!』キャンペーンというコトで…




…まずは↓をガマンして観て頂きたい。


http://jp.youtube.com/watch?v=XzmM0lRk8eM
http://jp.youtube.com/watch?v=14ovbclnVvw


…最近、仕事から帰ってきて真っ先に、ミヤネ屋での宮根誠司丸岡いずみの“じゃれあい”を観るのが今一番の楽しみであります。



“奇跡の36歳”とはよく言ったモノで…。



…丸岡さん、マジかわいいっス!年上に“かわいい”もへったくれもないケド。


…お肌の曲がり角の頃から“年上”にすっかり興味がなくなってしまいましたが、このヒトは“アリ”やね。





・というワケで、今日からスタート『今日の丸岡いずみ』。伝わらんだろうケド。



『今日なんか、洋服が“温泉のカベ”みたいやで!?』