さよならシアターアプル

…8月といえば、やっぱり“カンコンキンシアター”っしょ!!今年は木曜と千秋楽に参戦じゃ!!



シアターアプルに来たのは今春の『心は孤独なアトム』以来ですなぁ。あの時は中村優ちゃん目当てで行ったら、水橋舞ちゃんの歌声にヤラれましたなぁ。



…まさか、アプルがなくなるなんて…。アプルでカンコンキンを観るのは今年で最後なんだねぇ…。もうココに来るコトはないんだなぁ…。




カンコンキンみたいな何一つ感動を与えないモノを毎年上演させてくれてありがとうございました。


23時半まで上演させてくれてありがとうございました。


こんなステキな劇場が他にあるんかね??





カンコンキンの感想は明日ね。





『おまけ』



カンコンキンに贈られた花の中に↓がありました。



……だれ???


“東京まねき猫”でおなじみの恵ちゃんだろうケド。