語ろうsakusaku

…さて、今回の改編によるsakusakuのネット局は“一増三減”でFAの模様。やっぱ熊本はそのまま打ち切りやった……ホントにsaku sakuはすっかりしぼんでしまいましたなぁ。仕方ないよね。サクレロの方はスカパーでご覧下さい。



……“スベリーナ”こと中村優時代の集大成第一弾であるオフィシャルブック発売を一区切りにCONTINUEとも縁が切れちゃうのかなぁ??




…台無しちゃんのMC任期もいよいよあと半年やね。さすがに四年目はないだろ??



…次のコはやっぱ三原勇希??じゃなきゃ“チャート娘”とかいって起用する理由がわからんもんねぇ。



…個人的には思いきって“おっつー”にやってもらいたいなぁ。





……武内P!3年半かかったケド、あなたの言った通りにsakusakuはしぼんで、“マイナー”になったよ!