語ろう阪神

阪神戦を観る為に神宮に雨ん中行ってまいりましたよ。



…ココに来るのは8月以来。前回書いてないのは、阪神が1点差負けを食らってハラが立ったから。キィーっっ!!スパローズは我が軍の邪魔をするなら、オレンジの奴等にも邪魔しろよ!高田め!




…結果はご存じ、我が軍の大勝利っ!やれやれ。



…でも、得点シーンはすべてモニター越しだったケドな!人がモニター観ながらきつねそばを喰ってたら5点取るし、アニキ敬遠で『今日はこのまま終了だな』と思って球場を出たらホームラン打ちやがって、慌てて外からモニターで確認する残念っぷり。




…まぁ、水曜に勝った方が優勝で日本シリーズに進出するでしょうな。今年の三強の力関係は“じゃんけん”みたいなモンだから、CSは“元々ない”と考えていいだろうし。