語ろう阪神

…今日も横浜×阪神を観にハマスタにやってきました。しょーがないじゃん、チケット取っちゃったんだから行くしかねぇべ。




…まぁ、



『なんで優勝出来ねぇんだ!』



とか



『応援団がちっとも“わっしょい”をやってくれないからツマんなぁ〜〜い』



とか



『琢朗と“走ればラッキーな51”は来年我が軍に来な〜い??』



とか諸々の事情で、今日は一塁側に陣取って阪神じゃなく横浜を応援じゃ!!





…くそぅ、今日に限って“わっしょい”をたっぷりやりやがって……いつもはジラし過ぎてやらないクセに……くやしいのうwwwくやしいのう



…消化試合だから、勝ち負けに関してはどうでもよい。“JAFを休ませられてよかったね”と思っていますので。そもそも、CSは全く期待していないケド。