語ろうやきゅう

…どんでん、辞めちゃうんだ…。おとといのハマスタで2位決定後は“辞めろ!”というトラキチの声は自分の知る限り全く聞こえてこなかったし(CSがあるからか??)、オイラもその必要はないと思う。ただ…



「あっさりCS敗退」

  ↓

「来年Bクラス」

  ↓

「どんでん辞任」

  ↓

「木戸監督誕生」



という流れになるんだろうなぁと予想をしていたんだが…。



…決まったコトはしょーがない。どんでんをどう送り出すかは選手次第。しっかりしぃや!!




…まぁ、次は木戸でその次は平田だろうなぁ。真弓は阪神で二軍監督かもう一回コーチやって、あいだを挟まないと信用できん。つーか、真弓にそんな猶予時間はないか…。






…さて、今日も野球観戦。ただし、阪神戦ではなくヤクルト×横浜。



…だって、500円で観れるんだもん。交通費込みでも千円でおつりがくるんだもん。真中の“ケツで回転するバッティング”を観ておきたかったんだもん。




…試合内容は各自調査。



…どっちのファンもエラいね。いなくなる選手には敵味方関係なく応援していたし。




…それにしても、村田はスゴいバッターになったなぁ。いつかは“40本打てるバッター”になるとは思っていたが、まさか“3割2分打てるバッター”にもなるとは思わなかったなぁ。