語ろうPerfume

…去年の今頃は“Perfumeさん大好き日記”だった当ブログ。最近はあまりネタにしていませんが、今でもちゃんと気にかけておりますよー。




まずは「日本人テスト」。前回出演時は明らかに“裕司のバーター”だったケド、今回は実績を積んできてるので、バーターのイメージがなくてよかったですなぁ。




次は「タモステ」。“画面真っ白”とか“あ〜ちゃんの足首のアップ”とかは生放送ゆえのご愛嬌として、地上波で“シクシク”をやったのがよかった。ツアーに行けなかったヒト大喜び。




最後は「気になる子ちゃん」。



……コレが『“山ちゃんはイイ男”とかの「HAPPY!」の“企画”』だったらいいケド、“番組”として成立させるのはキビしいよね。



そもそも、この枠の最近の傾向を考えると“年内いっぱいで終了”が始めから決まっているんだろうケド。



…出演者がPerfumeさんと芸人だけじゃ“敷居”がある意味高いよなぁ…。やっぱ、徳澤直子ちゃんは残しておくべきだったよなぁ。で、にしおか→山ちゃんにチェンジがオイラのベスト布陣やね。




…そうそう、ツアーDVDをフラゲしました。副音声って途切れ途切れなのね…。武道館のチケットなんて取れる気がしねぇ!!いちおう争奪戦には参加するケド。