語ろう中村優

…今日の中村優ちゃんは再び3ランクアップのデイリー27位。



…まぁ“粘った”というより“他より下げ幅が少なかった”というトコかなぁ??明日のデイリーで暴落していないコトを祈りますワ。




……そんなコトより明朝のsakusakuだ!!チャート娘コーナーでどうなっているかだな。



“無事に10位以内に入っているのか??”


“あわよくば『どこ』越えしているのか??”(←さすがにソレはないわな)


“はたまた圏外で赤っ恥をかくのか??”



…今となってはコレが今回の山場やね。淋しいハナシだが……。




“売れた!”とか


“健闘した!”


とか言って、呑気でおめでたいボンクラなヤツにはわからんだろうが。



ホント歯がゆい。



…優ちゃんにとって最後のチャンスになるかもしれないのに…。



…くやしい。