語ろう中村優

…今朝のsakusakuを観ました。



…チャート娘のコーナーで中村優ちゃんの『Questions?』が圏外……あ〜あ。これはヒドい。ヒドすぎる。



…“デイリー初登場26位”の時点で覚悟していたのでショックはない。残念な結果でした…。



…ちなみに“前任者”は貫禄の8位。さすがやね。



…押入れを整理してたら“ある映像”を見つけたんで


『“売れる”とはこういうコトだ!!』


とボンクラどもに教える為に↓を貼っつけてやるっっっ!!!今回はこうならなかったね…。



↓は2週目ね。





…そんなこんなで今日の中村優ちゃんは17ランクダウン(!)の44位…。予想通りの暴落っぷり…。



…結局、デイリーは26→29→33→30→27→44かぁ…。最後の暴落で30位以内も微妙だな…。たぶん枚数は3000ちょいだろう…。




…今朝は“現実”を見せつけられたが、明日の夕方もまた同じ思いをするんだなぁ……。