語ろうPerfume

…昨日の「Perfumeの気になる子ちゃん」でかしゆか



『どっかで聞いたんですケド、男の人はフォルダをいっぱい作って、女の人は上書き保存していく』



というハナシをしていた。




……この例え話をテレビでする人をみかけたのは、これで三人目だな…。



…ちなみに、一人目は四年前にsakusakuでひととっちが↓な感じで言ってた。








…どうやら、この例え話を言い出したのはひととっちらしいな。



…確かに初めて聞いた時は



『ひととっち、すげぇええええええええええ!!!!!!!!!!』



と鳥肌が立ったなぁ…。





…近い将来、50TAがテレビで


Perfumeかしゆかが言ってたんだケド…』



って、例え話を言いそうだな。


あっ、でも、かしゆかの名前は出さずに、さも自分が考えたように言うんだろうなぁ。くだらん。





…まぁ、そんなハナシはともかく、今日は中村優ちゃんのイベントに参戦じゃ!詳細は気が向いたら明日以降っ!