語ろう中村優

中村優ちゃんのレコ発イベントを観に“赤と黄色のハーモニー”タワレコ渋谷店に行ってきたよっ!




…どうせsakusaku携帯サイトにイベントの様子が載っかるだろうと思ったら、ないでやんの!! しょうがないから思い出せる限り後で書くよ。



…というワケで以下箇条書き。


・整理券番号からすると最前列を確保出来るが、“ミスター地蔵”なので端っこを確保。


・集まったのは150人弱か。


・イベント開始寸前に目の前を背の高い女の子が通る。


・あっ、中村明花ちゃんだ!


・顔が思った以上に“ちゃいちい”。


・背が思ったより高くない。


・そして思った通りかわいい。


・明花ちゃんは“アトム”でも花を贈ってくれたから、とてもいいコ。


・明花ちゃんがいるってコトは…相方どこ??いないのかよ!


・今度は目の前を帽子を深く被った女の子が通る。


英玲奈ちゃんだ!目を隠してもタッパと口元でわかる。観に来るとは…さすが同期で唯一の現役ブランチリポーター。いいコ。


・おっ、曽根ちゃんもいる!


・曽根ちゃんもいいコ。だってブランチで自分の曲を宣伝した後、“優ちゃんの曲もよろしく”って強引に言ってくれたし。






……↑なんだこれ。ココは『ブラン娘大好き日記』か!?



……書くのがめんどくさくなった。



…まぁ、簡単に言うと『優ちゃんはなかなか歌がウマくて、相変わらず実物はTVで観るよりかなりかわいい』ってコト!MVだと垢抜けてないように見えるケドねぇ。



…あとは「いきなり“学級委員キャラ”発動」で大ホームランを打ったコトぐらいかなぁ??



…「ドムわかんない」発言は……まぁ、3月でsaku sakuのMCを卒業するだろうから、もうガンダムは一生観なくていいです。むしろ今後観たら許しません。貫いて下さい。