語ろうsakusaku

…今日もsakusakuのイベントを観に、みなとみらいへ行ってきたよっ!



↑去年と同じポジションで撮影してみました。ちなみに、手前にいるヒトのとった画像は公式に載ってるヤツね。



↑アップにするとこんな感じ。今年も千人以上集まりました。



…イベント内容は公式携帯サイト参照ってコトで…。オープンイベントだから、笑いも当然抑え気味。



↑見ての通り、途中から中村優ちゃんのsakusaku卒業式になりました。



…まぁ、そのへんは予想通りだったんだケド、その司会者として尾辻舞アナがまさかの登場っ!



…6年前から


『東の尾辻、西の武田』


を唱えていたオイラは一気にテンションが上がるっ!



…その後は、イベントそっちのけでおっつーを見てニヤニヤしてました。


…よかったねカンカン。


「酔ってコアラにパンチ!」っていうギャグにおっつーはバカウケしてたよ!




↑別角度から。




…優ちゃんや司会のアミューズソフトの人が


saku sakuは3月いっぱいありますから」


って言ってたのが気になる…。4月以降も続くよね!?