語ろう中村優

中村優ちゃんの2ndシングル『ジブンカラー』が5月20日発売決定っ!




「…次は梅雨明け前後かな??」


と思っていたんだが、早かったなぁ…。もう出すのか。sakusakuを辞める間際に発表するなんて、さすが〇vex、ぬかりないな。



…まぁ、レーベルのコトを考えると次もアニメのタイアップがつくんだろうなぁ。キー局の人気アニメだったらいいねぇ。〇vexの事だから、そのへんはぬかりないだろう。





…『ジブンカラー』は『Questions!』以上の大勝負になるのは間違いないな…。



…とりあえず、“初動34位以下”と“初動3306枚以下”は許されないよ。


…要は、


『“Questions!”以下はアウト』


ってコト。


もし、そうなったら“3rd”はないよ。



…果たして、コブクロ兄さんのようにsaku sakuを辞めた途端にブレイクするのか? はたまた…??





…ちなみに、オイラは買う予定なし。


「心配だケド、“子離れ”しなきゃ…」


と思っているから。実際、カエラちゃんのシングルもMC辞職以降(=Magic Music以降)は同じ理由で買ってないし。



黒幕先生が言っていたように、遠くから見守ってますね…。