語ろうsakusaku

…「ラストウィーク」観ましたよ。



…感動的なラストでしたね。




…改めて思うのは



「“ヴィンちゃん優ちゃん”は決して“名コンビ”ではなかったな…」



と。




…前任者たちは“名コンビ”だったケド、優ちゃんはそうはなれなかった。



…番組を面白くしようとした結果、カンカンとは“名コンビ”だったケド、黒幕とは“相棒”じゃなくて“先生と生徒”の関係になってしまったからなぁ。



…だから、黒幕の言葉一つ一つが突き放したように思えてしまうんだよね。



…と、カエラちゃん限定復帰のsakusakuを観てそう思いました。黒幕の対応が優ちゃんの時と全然違うモノ。カンカンもカエラちゃんへの対応が黒幕への対応と同じだもの。




…今、中村優ちゃんに言いたいコトは




『スターになって下さい』


『前にも言ったが、ブランチ初登場時に寺さんに


“キミは将来大物になる”


と言われた通りに“大物”になって下さい。


フェードアウトして“ニコニコ脇右衛門”に恥をかかせないで下さい』



と言うコト。



…正直、このタイミングで卒業は不安ですよ。