語ろうすぅちゃん

…えっとですね、今日は偶然にも『シ〇ケ〇ジャー』の撮影現場に遭遇しまして…。




…最初に遠目から観て、ちょっとした人だかりができていて、


「おおっ、朝〇ラの撮影かっ」


と思って近付いてみると、何故か黒子がいて


「あれっ!?なんで黒子??最近の朝ドラはコメディーに走ってるのか!?」


と思い、さらに近付くと黒子の横で長身のイケメンと見覚えのある“ちゃいちい”マブいイカしたスケが談笑していまして…。


「…うわっ、すぅちゃん!?」


…ってな感じで森田涼花ちゃんに遭遇しまして。



…まさか、こんなトコロまで来てロケやってるとはねぇ。もっと近代的な建物辺りでやらんの??〇ン〇ンジャーをちゃんと観たコトがないので、どんなハナシなのか知らんが。



…まぁ、ずっとニヤニヤしながら見学するのもどうかと思ったので、『黒子がじいさんの手を引いて横断歩道を渡るトコロを見守るすぅちゃん達』という、ワケのわからないワンシーンだけ見て退散しました。



…まぁ、今日はラッキーでした。アイドリングの中で一番のお気に入りを見かけるコトが出来たんでね。つーか、アイドリングメンバーの顔と名前自体よく知らんが。



…すぅちゃんもブログで「和む街」と気に入った様子で何より。ただ、数時間あれば回り切れる観光地ですがね。



…ブログに載っていた“うどん”がどこのか一発でわかってしまう自分がなんかイヤ。