語ろうsakusaku

…二週に渡る“祭り”が終わり、いよいよ今週から満を持して、三原勇希ちゃんがsakusakuの新MCとして登場っ!




…↓を観る限り、どうやらこのコはカエラちゃんと同じ系統のヒトみたい。まだわからんケド。




…単純に、収録前にカエラちゃん復帰週を観ていて、“ちょいチンピラ”の立ち回りを参考にしたのかもしれないが。実際、観てたようだし。




…初回の割にはデキが良かったなぁ。ちょっと期待できそう。



…黒幕先生には“猫被ってる”勇希ちゃんにどんどん“辱め”を受けさせて、彼女の素を引き出して欲しいねぇ。



…↑オイラもそう願っております。勇希ちゃんが、どのジャンルに進みたいのかはわからんが、売れるまでsaku sakuのMCをやってもらいたいなぁ。