語ろうやきゅう

…仕事をテキトーに切り上げて、石井琢朗を観にハマスタに行ってきたよー!



…今日と明日は内野が二千円なので、バックネット裏で観戦じゃ。



…チケ代が安いからなのか村田目当てなのかタクロー目当てなのかわからんが、球場右半分は満員に近かったですな。



↑とりあえず“男・村田”の姿を。復帰戦をたまたま観れてラッキーでした。



↑今日のお目当てであるタクローの姿。今日は寺原が先発だから、てっきりスタメンかと思いきやスタベン……クソっ、マーティめ……結果的に一番良い場面で起用されたケド、もっと石井琢を観たかったよ!



…それにしても、タクローが打席に立っている時の球場の一体感は、思わず笑っちゃうくらいスゴかったなぁ! この時の雰囲気がTVではあんまり伝わってなかったから、無理して観に来といてホントよかったよ!



…↓そんなタクローのブログ


http://takuro.aspota.jp/2009/04/post_175.html#sixapart-standard


…そりゃ感激するわな。タクローには一年でも長く現役を続けてもらいたいですね。




…さて、試合内容は? というと……エラー数が物語る通り、まさに“凡戦”でした。オイラ的には“とっちらかった試合”でとてもオモシロかったケド。