語ろうたむらぱん

…今日は、たむらぱんのイベントを観にクイーンズスクエアに行ってきたぜっ!




…集まったのは400〜500人くらいかな??



…「ちゃりんこ」「ゼロ」「ジェットコースター」を含む5曲(2曲わからん)を披露しつつ、合間に喋る内容。



…その後はスタンプ会だったんだケド、スタンプ会ってsakusakuとのコラボだったのね。地味過ぎてわからんかったよ。…どうりで武内Pが関係者として来ていたワケだ。



…武内Pがオイラの後ろでウロチョロしてたおかげで、気が散ってしょうがなかったのはココだけのハナシ。




…イベントはアットホームな雰囲気で良かったなぁ。一番聴きたかったゼロが聴けたし。もう大満足。たむらぱんは売れてほしいなぁ…。




…オイラとしては、DEPAPEPEに代わってたむらぱんにコーナーを担当してもらいたいんだが…。でぱはsaku sakuより水どうが好きみたいだしねぇ〜。