語ろうたむらぱん

…今日は行く予定ではなかったのだが、カミさんが「観たい」と言うので、たむらぱんのイベントを観に新宿タワレコへ行ってきたぜぇぇぇ!!!




…まぁ、内容は昨日とほぼ同じだったんだが、熱気はスゴかったなぁ。昨日はアットホームだったのに。Pの字の“ポリリズム”の時の噴水広場みたいな雰囲気でした。



…でも、一番盛り上がったのが例の『狼少年ケンのテーマ』の替え歌だったのはどうかと思いました。昨日もそうだったよなぁ…。まぁ、しょうがないか。




…で、カミさんはというと、最初(ちょうどいいとこにいたい→ジェットコースターという流れだった為か)ノリノリだったんだが、後半は


「ハナシがツマんない」


sakusakuで初めて観た時は面白いコだと思ってたのに…」


「まだ喋るの!?」


「MCはもういいから早く歌ってくれ」


と悪態を付きまくって困った。





↑そんなこんなで買う予定はなかったケド、手に入れてしまった…。一応サイン会参加券がついていたケド、行列がスゴく長いし、元々サイン会や握手会が大の苦手なので、何もせずに帰りました…。





たむらぱん、ひょっとするとひょっとするかもね。