語ろう阪神

…今日もLT戦を観に西武ドームに行ってきたぜぇぇぇ!!!



↑すっかり朽ち果ててしまった照明塔ですなぁ。



↓今日も我が軍側で応援じゃ!




…今日は『フルボッコの後に逆転しない程度に反撃』という暗黒期の戦いっぷりで連敗……。この二日間、球児が投げる姿をブルペンですら観るコトが出来なかった…。



…まぁ、今は若手を育てられなかったどんでんのツケを払ってる最中なんで、来年まで低迷するのは覚悟済み。



…観に行って初めてわかったケド、狩野はリードとキャッチングがあまり上手くないのね。ピッチャーが投げるたびにハラハラするとは思わなかったよ。




…あと、今日は出来る場面がなかったケド、関東の阪神応援団はホントに“わっしょい”をちっともやらねぇな。なんなの?何もったいぶってるの??選手を盛り立てる気ないの???