語ろう阪神

…今日はLT戦を観に西武ドームに行ってきたぜぇぇぇ!!!



↓もちろん、我が軍を応援じゃ!



↓今年から出来たフードコートからの風景。



↓試合開始時の我が軍。結局、W杯予選があったにも関わらずC指定以外は満員でした。



↓アニキの2点タイムリーに沸く我が軍。この時がピークでしたな。



…結果はご存じの通り、ジェフの押し出しでタイガースのサヨナラ負け…。



…まぁ、ジェフはブルペンの時からノーコンだったからねぇ。3球目をストライクに取ってくれなかった時点で勝負ありました。




…新設したフードコートで買った『クリームソースのゲッティ』のソースが「白い水かっ!?」というくらい薄味でマズかったなぁ…。