語ろうやきゅう

…緑タイツの方がいなくなって一ヵ月が経った。…早いなぁ。


…そろそろ、また書き始めましょうかね。そんなワケで、この間のコトを時系列無視で書き残していきます。





…まずは、この前の日曜にヤクルトVS横浜戦を観に神宮へ行ってきたぜぇぇぇ!!!



↑ヤクルトおばさんから貰った割引券を使って千円で観れたぜっ!



↑客入りはなかなか。ライトは満員でした。オイラはもちろんレフト側に陣取る。ちなみに、この写真の真ん中辺りに“ご一家”がいます。これ以上は触れません。



↑途中までは我が軍並にチャンスで打てなかったが、まさかの横浜逆転勝利っ!我が軍は横浜にヤクルト攻略法を教わったほうがいい。マジで。




…野球観戦はこれ以外にも、横浜VS広島を観に行っていました。



↑フィリップスのザル守備に沸くベイファン



…BC戦は相変わらずのグダグダ試合で面白かったです。



…打つ方はすっかりダメになっちゃったケド、やっぱ石井琢と仁志は守備ウマいなぁ。二人とも来年は我が軍に来て、鳥谷と関本をビシビシ鍛えて欲しいなぁ。




……関東の阪神応援団はバカの一つ覚えみたいに


ひたすら“選手別テーマ一辺倒”


なのをやめて、横浜と広島の応援の仕方を見習うべきだな。選手の盛り上げ方がイイねっ!