語ろう中村優

中村優ちゃんのレコ発イベントを観に海老名へ行ってきたぜぇぇぇ!!!



♪海老名へ〜行こう〜ビナウォ〜ク



↑これ撮った時、すぐ横には加奈子ママがいたぜっ!この瞬間の加奈子ママは独身じゃ!!



↑本番前の群衆。少なくとも半数は30代のオヤジだったなぁ。ビックリした!…まぁ、ジブンもその一人なんだが。



…イベントには300人くらい集まったね。よかったよかった。




…イベント内容は優ちゃんのブログ参照ってコトで。ラスト2曲の盛り上がりは良かったね。





……観ていて思ったんだが、ひょっとして昨日が優ちゃんの


“歌い手としての最後の日”


じゃないかと…。




…中止でもよかったイベントをわざわざ延期したり、


優ちゃんが海外帰りの貴重なオフを潰してイベントをしたり、


司会が『今日はトークより歌を!』とか『今までの活動を振り返って…』などと言ってみたり、


実際に持ち歌を全部歌ったり、


加奈子ママがわざわざ奈良から観に来ていたり、


…大勝負であった「ジブンカラー」が“初動59位・累計2170枚”で惨敗だったり、


サードシングル発売の発表がなかったりとか…



…優ちゃんのいろいろと拙い歌いっぷりが好きなんだケドなぁ…。次があって欲しいなぁ…。



…そんな悲しいコトを考えつつ、↑を撮ってみた。