語ろうPerfume

…すっかり書かなくなった当ブログ。



…書かない間、“みかん氷”を食べながら野球観戦したり、メガネのコ目当てで東京ブラススタイルを観に馬車道に行ったら、ヒョロ長のコの“カッコかわいい”っぷりにやられておりました。




…さて本題。昨日Perfumeさんを久々にTVで拝見しました。



↑たぶん、ヒールがせり上がりのトコに引っかかって脱げてしまい、履き直して慌てて元の位置に戻るあ〜ちゃんを笑顔で迎えるかしゆかとのっちの図。



Perfumeさんは相変わらず元気そうで何より。かしゆかがミニスカはいていたり、あ〜ちゃんの“かっぽう着”の丈が短くなっていたりしていたケドね。



…ヒールが脱げるわフリを間違えるわであ〜ちゃんが散々だったのは、いつもと丈が違うワンピのせいに違いない。やっぱあ〜ちゃんだなっ!




…あと、レッドホワイト歌合戦連続出場おめでとうございますっ。