語ろう沢尻エリカと赤江の珠ちゃん


今朝のスーパーモーニングを観て思ったのは…


今回の映画の宣伝って“熱愛報道”から先のコトは“プロレス”だと思ってたケド、


実際は“ガチ”で女王様キャラが“演出”だったのね。


ワタシャこの前の舞台挨拶は“やりすぎだろ??”って感じたケド、マジだったのね。



…とりあえず、沢尻エリカがああいう態度をとった理由を言わなかったのは正解。赤江珠緒の言う通り、いくつもの要素が積み重なって、あの態度になったんだろうしね。ヘタに一つ一つ言うと「火に油」になっちゃうのが目に見えるからさぁ。



インタビューを観る限り、「このコは“人の心”を失ってないんだな」って思いました。


エリカちゃん、微力ながら応援しますよ。




……で、彼女以上に応援したいのは珠ちゃんだよォ〜。スパモニにメインで呼び戻されたのが、とてもとてもよーくわかりました。


……アンタの方がよっぽど“男気”あるよ…。


だてにABCアナ時代に「生地の薄いヨレヨレの白TシャツにGパンといういでたちでTVに出て、同僚アナに『TVなんだから!』ってつっこまれる」だけのコトはありますワ。


今度、ぜひ“赤江会”にオイラを入れて下さい。




…あと、珠ちゃんがインタビューの後半に言っていた言葉って、オイラがPerfumeさんに言いたいコトでもあったんだよなぁ(内容は各自調査)。