語ろうPerfume


Perfumeさんのドラマ観ましたよ。


女優が“本業”ではないんだから、アレでよろしいんではないでしょうかね。たぶん、ファンしか観てないだろうし。




あとはHOT WAVE。まさかトークがオールカットになるとは…。


せめて、Perfumeさんのみのトークだけでも流して欲しかったなぁ。チャートをグダグダやるくらいならねぇ。チャートなんて“サラッと”やって、後はキー局に任せときゃいいじゃん!?じゃなきゃ、チャートだけ一時間やりゃえぇやん。


……と、文句はソレぐらいにして…。


でも、地上波で四曲もフル(ほぼ)でやれる番組って他にあまりない(ある??)から、今回のは貴重でしたワ。


“さすが、地元でも映らないコトもあるローカル局っ!”


とか


“拙い技術を編集でカバー??”


とかツッコミどころはあったケドね。



…オイラはワンマンのチケットを取っていないので、とりあえず、Perfumeさんネタはコレで一段落かな??