語ろうPerfume


Perfumeさんゲストの『天てれ』観ました。


今回のハイライトは…


『オープニングののっちとかしゆかの立ち位置が逆だったね』でも、


“リサイクル”のハナシを聞かれてるのに“エコ”のハナシをするPerfumeさんでも、


『笑わんゾっ!』って言った時のあ〜ちゃんの“顔芸”でも、


かしゆかって、ショタコン??』でもなく、


最初の“みのぽ〜の窓”ですなぁ。




『みのぽ〜様は小学生の時、どんな係でしたか?』


…さすがのっち、なかなかファンシーな質問ですなぁ。


『(家で飼っている)ハムスターがあばれ回るのはなぜ?』


…さすがかしゆか、これまたファンシーな質問ですなぁ。


『(コンビニで)いつも売り切れのコーナーには何が売っているの?』


…えぇっ!?大喜利??


『コンビニにはいろんなモノが売っていて興奮しますよね??』っていう前フリといい、一人だけ質問の意図が違うんですが……まぁ、あ〜ちゃんらしいケドねぇ。




…が、オイラ的にハイライトでやんした。


あ〜ちゃん、足が細くなった??』っていうのは、オイラの気のせいです。きっと。