語ろうサクサクと大後寿々花


…そういえば、今日はPerfumeさんの公開ラジオとか高部あいちゃんのイベントがありましたねー。おじさん、最近モノ忘れがヒドいのですっかり忘れてましたワ。くやしいので、都区内某CDショップ(メタリカみたいな看板のパン屋の前)で偶然見つけた『ファン・ー(sweet)』を購入してみた。Perfumeさんは新曲を3月に回して、sweet通常盤を1月に出せばいいのに…。




…来週のsakusakuのゲストは“カラフル野郎”(由来は各自調査)こと、平原綾香ポンだからチト楽しみっ。


“ジュピター”が売れ始めた頃は“このコは賢い女性なんだろうなぁ”って思っていて、sakusakuにゲストであまりの“不思議ちゃん”っぷりをお見舞いされてビックリしたケド、今回はどうなるんだろう??




ご存知、我らが大後寿々花ちゃんがナビスコのCFに出演っ。早速、拝見して満足っ。アゴのトガリ具合が気がかりだけども。