語ろうPerfume


テレ玉関口さん1の再放送を観ていたら、PerfumeさんのBcLの15秒CMが流れた。観れてラッキー。


…それにしても、Perfumeさんとテレ玉の蜜月っぷりはなんなんだろう??


Perfumeさんには、tvkを相手にせず、これからもテレ玉にやさしくしてもらいたいなぁ(チバテレビとMXは音楽番組を捨てたので論外)。




あ〜ちゃんと“頭にいなり寿司をのっけた”クラゲのトークを観てみたいなぁ。


“ベルギーとオランダの間”出身のあんまり動かない人形よりもね。だって、黒幕先生とあ〜ちゃんパパって、年があんま変わんないでしょ??親子トークになったらヤダもんっ。