語ろうPerfume


仕事終わりに家を大幅にスルーして石丸へ寄り、Perfumeさんのニューシングルをフラゲ。よしよし。ついでにイベント参加券をもらう。よしよし。


中にサインがないのを確認して一安心。よしよし。ここで運を使うなら、宝くじで三億圓当てるのに使いたい。そうすれば、サインが出るまでCDを“大人買い”できるし(こらこら)。


で、BcLのDVDを観賞。


……やっぱ、サビ前ののっちの“寄り目”が気になるなぁ。よしよし。あと、あ〜ちゃんの“♪引き返せないほどの距離が〜”って言った後(言ってる途中ではない)に、アゴを“ちょこん”と前に突き出すしぐさは反則だなぁ。…ズルイよ。




……んんっ!?マカロニは??マカロニのPVは入ってないの??




……おじさん、マカロニのPVが入ってないのを知らんかった。


…てコトは、明日のスペシャでマカロニPVのフルVer.初公開か??そもそもフルVer.を作ってあんの??ともかく、録画予約しとかんと。