語ろうPerfume


今日のスペシャPerfumeさんが“勝手に24時間テレビ”みたいなコト(Perfumeダンシングクロック)をやってるそうで。




0時はかしゆかがお知らせしましたよー。


1時はあ〜ちゃんが。てコトは2時はのっちか??


…ともかく、スペシャはコレをまとめた(収録模様込みで)番組を作っておくれ。作る気ないなら、ニコニコやようつべを削除すんなよっ、こらっ!




…そうか、今日は“24のひとみ”もあるんだなぁ…。おじさんにはとても追いかけきれねぇので、後は任せた!(誰に?)





……そんなこんなで3時前に寝て5時過ぎに起き、6時のDANCING CLOCKを観てから仕事に行こうとしたら、やらなかった……。ちぇっ。




電車内で読んでいた日刊に『Perfumeスペシャを“一日ジャック”』のベタ記事が載ってました。


…“ジャック”って言っても、一時間に一度出て来て15秒間、BcLの振り付けにワケわからん一言ネタをかぶせて『〇時をお知らせします』って時計の針のポーズをやるだけなんだケド…。




…いや、“Perfume DANCING CLOCK”はオイラ的には楽しいよー。ワケわかんないまま全体を把握できずにいつも終わっちゃうから。