語ろうPerfume


例の“Perfume DANCING CLOCK”は19時のかしゆかを最後に録画予約し忘れてコンプリートできず……。まぁ、寝ちゃったんだからしょーがない。



あ〜ちゃんは“何でもできるコ”だと思っていたので、11時のヘンなポーズがちょっと意外でした。


あと、8時ののっちは最高ですなぁ。『忘れ物??あるある!(以下略)』って歯の浮くようなセリフの三つや四つを言いたくなりますワ。





Perfumeさん、今日もデイリー3位でした。


…うーん。ウィークリー3位はキビしいか…??


6or7位を予想していたオイラ的には、連続デイリー3位で十分満足ですが。




さぁ、いよいよ明日はタモステっ!


果たしてあ〜ちゃんは“お花畑”キャラでくるのか??あ〜ちゃんは“出来るコ”だから、タモさん相手に“ハナシをいきなり変える”テクを使うなんてコトしないよね??