語ろうPerfume


Perfumeさん、三日連続デイリー3位!よく粘ってる!!




さぁ、いよいよタモステだーっ!!





…タモステ観ました。


ランキングでのあ〜ちゃんの泣き顔を観て『良かったねぇ』思いました。


トークもHEYx3の時みたいに“前へ前へ”とならずに、ちゃんと笑いを取るあ〜ちゃんはやっぱ“出来るコ”でした。


そして、いよいよPerfumeさんの曲披露っ!




…………………………。




……うーん、なんだろう??なんでだろう??なんでなんだろう??




……意図が全くわかりません。教えて、もっさん!!!




堂ちゃんが『発声練習したり…』って言った時に、『何トンチンカンなコト言ってんの、堂ちゃん!?』と思ったんですが……。




ワタシャ音楽のコトはよくわからんが、“微妙な生うた”になったのは“緊張でガチガチだったから”というより、歌声をCDに近付けるようにエコーだかフィルターだかエフェクトだかををヘタにつけちゃったからだと思いたい。思わせて。お願いっ。だって、このコたちが歌ウマいの知ってるもんっ!いくらPerfumeさんがプロでも、緊張してたら歌ってる時“ひきつり笑顔”になるもんっ!




確かに“神”の言う通り、最近のPerfumeさんの曲って『ライブでやるつもりで作ってない』んだね。


次からテレビで生うたをする場合は、曲を選んで下さい。


『生うた聞きたきゃライブに来いっ!』ってヤツですワ。





……ウソです。大会場以外にはこないで下さい。ライバルがコレ以上増えたら、ますますチケットが取りづらくなります。ちょっと言い過ぎました。はい。