語ろうPerfume


今日は渋谷タワレコsakusakuイベントレポートは休みっ!!って昨日のヤツを追記出来ないでいるケドな!!←ダラダラと追記完了





…さて、昨日はPerfumeさんが主題歌担当のドラマのエンディング映像の撮影があったそうで。で、現場に“noちゃん”こと音尾琢真さんもいたそうで。




……てコトは??と思い、『CUE FAN mobile』を覗くとやはりありました、音尾さんとPerfumeさんの4ショットが…。


Perfumeさんは相変わらずステキなんでいいとして、音尾さんは……




Perfumeファンの方ですか??』




っていう写真うつりに見えるんスけど……。





……んんっ!?撮影場所って、オイラん家(実家ね)のすぐそばだったのね…。仕事がなけりゃ、ウソをついてでも現場に行きたかったなぁ…。ちぇっ。




……コドモの頃(昭和末期)、あそこの学校(今回の撮影場所ね)の前にあった駄菓子屋によく遠征(「遠くにいけば親にバレないだろう」というコドモの考え。大人から見れば全然遠くないが)してタムロしてたなぁ。今はもう跡形もないケド。