語ろうPerfume

『HAPPY!』ようやく拝見しました。



あ〜ちゃんが仕切り役かぁ。ふーん。にしおかは仕切り役じゃなくて“おもちゃ”扱いなのね。徳澤直子が“置物”なのはわかってたケド。



…言い方は悪いが、この番組はPerfumeさんが徳澤直子を“踏み台”にして、女性ファンを増やそうってハナシだな。内容も女子向けだし、狙いも悪くないし、いいんじゃないっスかね??



…でも、オイラは番組内容より、あ〜ちゃんが毎週どんな“かっぽう着”を着るのかが楽しみっ。きゃっきゃっ。




……そうそう、HOT WAVEでの『20才になったら何をする?』に対するあ〜ちゃんの『イチゴ狩りしたい』という答えに衝撃を覚えました。






……関係ないケド、“米原駅”は“まいばらえき”と読むゾ、虎ノ門!!“まいはら”じゃねぇゾ、コラっ!!いつまでも番組が訂正しないから腹が立つ!!