語ろうsakusaku×Perfume



Perfumeさんゲストのsakusaku観たよー!
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=SvEYTJYOIAM


…前に『あ〜ちゃんか黒幕のどっちかの持ち味が消えそう』とか書いたケド、今日分を観る限りは…



『四人(真ん中の“黄色い置物”は今回どうでもいい)の持ち味はそれぞれ出てるケド、悪い意味で噛み合ってない』



という印象。



黒幕の『今ひとつ…なんかこう空気が掴めない』発言がいい例で。




特に黒幕先生とあ〜ちゃんがお互いの“小ボケ”に食いつかないからねぇ(元々あ〜ちゃんは人のボケにあんまり食いつかんが)。かしゆかとのっちはたまに食いついたケド。



…まぁ、これでも充分面白いんだケド、黒幕先生とPerfumeさんの“腕前”を考えると、『こんなモンじゃないだろ??』って思うんだが……期待し過ぎか??




…とりあえず、Perfumeさんがsaku sakuを観たコトがない、というより“sakusakuという番組の存在”を知らないコトはわかりました。





……えっ!?トップランナー??



…オイラは“ポリループ”をやるかどうかしか興味ないなぁ。どうせ、トークは今まで雑誌やテレビでさんざん観たコトのある“苦労話”だろうし。