語ろうPerfume

…ご無沙汰。Perfumeさんの“今さらばなし”をしてやるゾっ、コノヤローっ。





…なんでも、Perfumeさんが7月にシングルを出すそうで。



…このシングルを引っ提げて“夏フェス”を回るんでしょうなぁ。……さすがに“インストアイベント”はもうやらないと思うケド。



…で、武道館ライブの前にもう一枚シングルを出すと。



そういう流れだと良いですなぁ。





“HAPPY!”もちゃんと観てますよ〜。



…仕切り役の芸人を毎週投入するみたいだケド、そんな“テコ入れ”をするなら芸人じゃなく、徳澤直子ちゃんみたいな“置物”をゲストに呼んでほしいんだケド……。



…まぁ、オイラ的には


『HAPPY!なんて半年で打ち切って、来年の“空耳アワード”でタモさんの両サイドをカエラちゃんと固めておくれよ』


と思っているので、今回の残念なテコ入れは大歓迎でやんす。