語ろうPerfumeとBerryz工房

…そうそう、昨日書くのを忘れたケド、今度のPerfumeさんとBerryz工房のシングルが同発ですってね。ちょっと楽しみっ!



…オイラのイメージとしては、



『外に向かって勝負しているPerfumeさん』


VS


『内に向かって純化し続けるBerryz工房



なんでね。結果はどうなるコトやら。



…オイラ的には、Berryz工房が何位だろうがどうでもよくて、Perfumeさんはこないだのアルバムで週間1位を取っちゃったから、チャートにこだわりはないし。あ、でも週間10位以内には入って欲しいなぁ。





…そうそう、コレも今さらだが、GW終わり辺りに噴水広場でやったBerryz工房のイベントを観に行きましたヨ。“告白の噴水広場”を観る為に。…実際に披露されたケド、オイラは曲を知らんから分からなかったケドなっ!!!



…イベントは“これでもかっ!!”と言わんばかりのジンギスカン推しでしたなぁ。“サビを何回歌うんだ??”というくらいに。



…思ったより、観客の女子率が高かったね。特に女子中高生がフロアが上がるのと比例して増殖してたのにはびっくり。もちろん、声やジェスチャーで拒否反応を示す女子中高生もいたが。



…あと、このイベントの観客数が“600人”だったなんて有り得ないからなっっ!!


『サンシャイン噴水広場をナメんなよっっ!!!』って言っておくぞっ!地元民としてな!