語ろうsakusaku

…今週のsakusakuは、どういうワケかPerfumeさんのACのCM(30秒ver.)が、本放送・再放送共に流れていて、



“…やるな、tvk!(もしくは黒幕先生)”



と思ったワケで。他にもACのCMはいっぱいあるのにねぇ。おかげで、今週のsaku sakuは本編そっちのけでカエラちゃんとPerfumeさんのCMしか観ていませんが、何か問題でも??



…そういえば、ACのPerfumeさんver.のCMって、もうすぐ放送終了やね。延長するんかね??





……さて、sakusaku。来週のゲストは……あのステキなステキな白石みきちゃん。



…ミュージシャン以外の通しゲストってパペットマペット以来かな??確か、パペマペ以外ならカエラちゃん時代までさかのぼるハズ。




……ところで、何か宣伝するモノあったっけ??



いや、ベイ佐伯みたいに別に宣伝モノがなくても通しゲストは出来るケド。



…ちょっとびっくり。