語ろうsakusaku

…ヤフーのトップニュースに


木村カエラ、音楽番組“sakusaku”に3年ぶり復活」


という文字が…。






……えぇえええええっっっっっ!!!!!



sakusakuって音楽番組だったの!?


…っていうのは冗談で、一週間限定とはいえ、カエラちゃんがまたMCをやるとは思わなかったよ!



「ジゴちゃんカエラちゃん」が入り口だった自分としては嬉しいハナシだケド……



…これは…いろんな大人の思惑がうごめいてるなぁ…。



…と思っていたトコロ、あかぎあいちゃんも登場するらしい…。



…うーん、わけわからん。この祭りはなんなんだ??


祭りの後に何があるんだ??


saku sakuが終わってしまうのか??


それとも黒幕が番組卒業??


武内Pが番組から離れるの??


なんかコワいな…。何が待っているんだろう??



…次のMCのコはやりづらいよなぁ…。せっかく中村優ちゃんが高いハードルを下げてくれたのにねぇ。また目いっぱい上げてどうするんだ??



…優ちゃんも可哀想だよな。“MC卒業”の話がどっかいっちゃったし。しかも、辞めた後でも前MCの二人と比べられてしまうんだから…。



…ホントに大人の思惑がいろいろうごめいてるなぁ…。いろんな妄想が浮かんで楽しめるからいいケド。




…まぁともかく、これでカエラちゃんのDVDがもう一本作れるな。「ラスト三か月」「今回の復活劇」「漁港ロケ」で『sakusaku ver.6.0』が作れるっしょ??